椅子職人ブログ

「敬老の日」に、ありがとうを伝える椅子のプレゼント

皆さん、こんにちは!

 

9月21日は、敬老の日ですね。おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントはもう決まりましたか? ふだんはなかなか言えない感謝の言葉だからこそ、年に一度のこの日には心のこもったプレゼントと一緒に「ありがとう」の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

実は「あぐらいす」は、お年寄りやご高齢の方からもお喜びの声をたくさんいただいています。ご高齢者の方はソファやクッションなどのような「フカフカ」とした座り心地よりも、床や畳、座布団など日本の昔からの風習を好まれる傾向があります。そんなおじいちゃん・おばあちゃんたちに「あぐらいす」はご好評いただいているのです。

 

床や畳に座っているとお尻や腰が痛くなったり、疲れてしまいがちですが、あぐらいすは「少し高めの座布団」に座っているような座り心地なので、座りやすく、心地良く、疲れにくい! いつまでも座っていたくなるような椅子なんです。座布団のように手軽に持ち運びできるので、好きな場所に置いて座っていただけるのも嬉しいポイントですよね。シンプルで日常生活に溶け込みやすいデザインと色合いなので、どなたにも喜んでいただけます。

 

敬老の日の贈り物として、「あぐらいす」をプレゼントしませんか? ご購入はこちらからどうぞ!